あら還 KESERASERA

還暦を迎えた私が気にし始めた匂いとの戦いの日々をここに記します。

ブログはじめま~す。

初めてのブログというものに携わることになりました。

若者の中に数人の私達が(BBAがチラホラと訳のわからない昔のお嬢うさん)

登録〜取得して、さあ★始めるぞ〜と元気いっぱい!

スタートラインに並んではいますが気持ちは充分満タンに入っておりますヨ〜(^o^)

意気込みばかりの私にならない様にする為にはと考える、

自分は歳に関係なく素直に指導して下さる方の言う事を、やることがその未知なことも出来ると信じている。さ〜てと何から進めて行こうかな。

まずは短な所から考えてえ~とエエ~と😅😳😰

私の望 はと考える、年はとって行くのはあたりまえそれは怖くは無いけれど、数年前の或る日鏡の中の自分にゾ〜としたとき、何とも言いあらわせない自分がいた、それを思うと 、とりあえず見ためが大事だなと思い自分だけでなく同じ世代の方にもそんな想いを持っている人がいっ〜ぱいいるのでは?見たり聞いたりしながら周りの皆さんの教えを受け、自分磨きをしていきます。そんな想いをしている方‼

この二の腕💪止まれ〜 めざせ身体も心も美しいチームBBAを作りましょうね〜〜

先ずは、自分を鏡を通してジッ〜と見る
ななっ〜おぞましい姿お腹はぷっくり、
おしりのラインは四角になっている。寒さのせいで持病から来る足の痛み、
朝目覚めて思う、『何もしないで寒い日にはお布団にいつまでもいたい』と思っている自分がいる。
今日も忙しい1日が始まりました。

こんな私のテ-マぬ~ぬ!かれいという言葉、食べるカレ-ではなく加齢臭について考えていきます。